uematsudaiさん、こんにちは。SYSOPです。
Etherpad-liteのサービスがうまく起動していないのかもしれません。
(WaffleCellをリブートするとまれにそうなる場合があります)。
手っ取り早いのはWaffleCellをリブートしてみる事です。
仮想PC(Windows)を起動している場合は、終了してください。
ブラウザでWaffle Cellに接続し、Waffle Cellのトップページを表示します。
http://L.ホスト名>.wafflecell.com
(例 http://L.example.wafflecell.com)
右サイドメニューにある「管理ページ」をクリック。
管理ページ右下にある「シャットダウンなど」を選択。
画面の指示に従い、リブートの操作をしてください。
(リブートには「管理者ユーザー名」「管理者パスワード」の入力が必要になります)
リブートして動作を確認してください。